田舎モンがベンチャーで働く。

都内ベンチャー勤務予定の広島の学生が学んだ事を書きます。

ビジネスコンテスト一次審査提出用紙

 

 

こんばんは。

先輩と牡蠣を食べに行ってて投稿が遅れました。

 

先日書いていたビジネスコンテストの資料が、

現在調査中の部分である1の③以外は、

完成しているので、それをとりあえず記載しようと

思います。

 

ビジネスコンテストの枠組みですので、

フォーマット以外の部分ででお聞きになりたい事も

あると思いますが、、、笑

アドバイスや質問があればぜひ!!!

 

最初の二枚のスライドは応募の説明に関するものです。

f:id:taiga_1995:20161219232949p:plain

f:id:taiga_1995:20161219233012p:plain

f:id:taiga_1995:20161219233035p:plain

f:id:taiga_1995:20161219233046p:plain

f:id:taiga_1995:20161219233056p:plain

以上です。 

 

本当はインプットの部分からコンセプト、アウトプットと作らなきゃいけないんですが、時間がないので、社会問題への投稿のしにくさを知識の少なさと、既存のSNSだと日常の投稿がメインになってしまうことが投稿の障害となると仮定して進めてみました。

 

1−③の部分が仕上がったら、また載せます。